ページ内を移動するためのリンク

purpose

> プライバシーポリシー > 個人情報の利用目的

当法人が取得した個人情報は、以下の目的のために利用します。

  1. 当法人の事業運営上における通知・連絡
  2. 当法人の各種会合(社員総会、理事会、委員会、各種会議等)、研修会、セミナー等の案内ならびに会合運営※
  3. 当法人共催・後援・協賛の会合等の案内ならびに会合運営※
  4. 当法人のホームページの運営・管理
  5. 当法人の各種資料(機関紙、報告書、仕様書等)の提供及び頒布
  6. 当法人からの通知事項、アンケート等の連絡及び送付

※各種会合における名簿の作成、名簿の参加者への配布、各種会合でのネームプレートや座席表での表示等

社員・協賛会員向けサイト

社員・協賛会員の皆様のために、諸規則、資料・議事録などを公開しています。
こちらからログインしてください。

このページの上部へ戻る